展示会@パシフィコ横浜

初めまして。(前回、永坂CMOに盗撮されました)iSTC 神谷と申します。

 

 

5月24.25日パシフィコ横浜にて「人とくるまのテクノロジー展」に

 

弊社サービスの説明員として参加させていただきました。

 

まだまだ説明がうまくないので、積み重ねが大事だと改めて思いました、、、

 

頑張ります!!

 

 

 

せっかくですので他社様のブースを見て回りました。

 

たくさんの素晴らしい製品が並んでいる中

 

私が目を引いた展示品はYAMAHAの「MOTOROiD」というバイクです。

 

倒れないバイクとのことです!

f:id:istc-blog:20180526144923p:plain

 

真ん中あたりの3本のバッテリーを重りにしてバランスをとっているそうです。

 

革命です。形も未来的でかっこいい!

 

乗ってみた過ぎてバイクの免許でも取りに行こうかと思いました!