締め切り迫る! 無料データ解析キャンペーン

iSTC 永坂です。

 

長らく好評だった弊社サービスの「無料データ解析キャンペーン」の締め切りまで

いよいよ残り2週間となりました。

この無料データ解析キャンペーン、IoT導入を検討している貴社にスタートアップとして絶好のものだと思っています。 

本日はこのキャンペーンを簡単にご紹介させていただきます。

ご興味ありましたら是非、弊社ホームページ もしくは 私までお問合せください。 

 

 無料データ解析キャンペーンとは?

 弊社サービスの【CTモニター】を無料で「1ケ月間体験」することができ、更に貴社の5日間のデータで作成する「ライン診断レポート」までついてくる非常にお得なキャンペーンです。

生産性あげたいな。IoTって分からないけど試してみたいな。システム使えるかな?

という貴社にぴったりのキャンペーンです!

 

CTモニターの詳細説明については 以前、弊社 今井CTOが記述したブログを参照ください。https://istc-blog.hatenablog.com/entry/ctmonitor

istc-blog.hatenablog.com

  

キャンペーン注)・実際のライン(設備)に取付が前提です。

        ・貴社訪問までの交通費は請求をお願いします。

           ・その他、申込書に同意が必要となります。

 

どんなメリットがあるの?

以下キャンペーンのメリットとして、

・本格導入前にトライアルすることができる。

・最先端のIoTシステムを実際に体験することができる。

改善のきっかけとなる。

 弊社担当者が貴社へお伺いして、1~2時間程度でセンサーを対象ラインへ設置。

直ぐに稼働状況が把握できます。

  

貴社の相場感がわかる

 キャンペーンの目玉の1つとして、弊社からライン診断レポートをご提出させていただきます。

内容は簡易的になりますが、貴社の5日間分のデータでラインの実力値(何パーセントの可動率か)をお示しします。

契約後に追加でレポートを提出してほしいというお客様もみえ、

改善の切り口としてご活用いただいております。 

 

 

最後になりますが、まだ迷っているお会社が見えたらまずは試してみていただけると幸いです。データが見れるだけでも非常に面白いです!

 不明点あればお気軽にお問合せください。

ではまた。

 

f:id:istc-blog:20180617225113j:plain